Rakuten shopping ティータイム

【楽天お買い物マラソン11月】 明日から開催!!お買い物リスト作成中です♪

 

今日もお天気が良く、11月になったので早めの大掃除に取り掛かりました!!

…と言っても、先月からちょこちょこやってます😆

 

 

今年はハロウィンツリーの流れで、もうクリスマスツリーを設置♪

デコレーションはまだですが、このシンプルな感じも嫌いじゃないのです♡

 

 

 

 

 

 

ソファの位置を移動。

↑我が家ではしょっちゅうやります💦

掃除のついでにあっちへこっちへ。

 

やはりゆっくりとドラマや映画を見たりするにはこの位置がいいなぁ。

コタツを出すまではこっちで楽しもうかなと思います。

今夜は先週分の ”最愛” を見る予定です〜♡

 

 

お土産にいただいた長崎サブレ♪

美味しかった♡

 

 

+・+・+

 

 

さて!

11月前半の楽天お買い物マラソンが明日からスタート!!

 

先月は1回しかなかったので、後半戦があったら買いたいなと思っていたものが溜まっています。ww

期間限定のポイントもあるのでお買い物気分アップ⬆️⬆️

 

お買い物リストを準備しながら待ってます✨

 

 

 

 

気になるものがいっぱい〜✨✨

   
  

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪