cooking Rakuten shopping scope パン作り・お菓子作り

【ポチレポ】今夜はラストスパート!! &届いたばかりのフロストベリー が可愛いすぎる♪

 

届きました♪

楽しみにしていた ルノ フロストベリー の小さいプレート2枚♡

 

 

 

 

クッキーをたくさん焼いたので♪

フロストベリー のオーバルプレートの方に並べて、届いたばかりの小さなプレートは取り皿にしました♡

そっか!

こんなふうに使うならやっぱりあと2枚欲しかった〜💦

既に在庫なしなのでまた後悔しちゃってます。

 

来年も再販売がありますように🙏

*Scopeさんのサイトには、既に2022年12月入荷予定と書かれていたので来年まで待ちます!!

 

…とは言え、昨年のオーバルプレート×2に加えて今年は蓋付きジャーと小さいプレート×2が仲間入りしたのですから♪

満足✨✨

 

今年も無事フロベリー収穫祭に参加できたことに感謝です✨✨

 

 

↑↑ オーバルプレートとエスプレッソカップはまだ在庫あり!

今年はもう終わりと決めたはずなのに…クリスマス用にオーバルを2枚追加したい衝動に駆られています💦

 

ティーマの12cmと重ねてみたらこんな感じに♪

 

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

 

 

今日はお休みだったので、久しぶりにパンを仕込んだりクッキーを焼く時間を楽しみました♪

クリスマスソングを聴きながら作業する幸せなひととき〜✨✨

白崎茶会のレシピです。

 

 

+・+・+

 

さてさて!

楽天スーパーセールは、12/11(土)01:59まで!

つまりあと数時間で終了ですので、ラストスパート真っ最中✨✨

 

ここまでの追加ポチレポはこちらです♪

6店舗目:

お正月用の祝い箸。

昨年も狙っていたものなのですが、12月後半には在庫が切れてしまったので!

今年は早めに!!

 

7店舗目:

最近私がハマってしまっているマカダミアナッツ。

The nuts という銘柄が好きなのですが、マカダミアナッツって高価なので💦

お得なものを探していまして♪

こちらは300gでちょうど1000円とお得!

買いまわりにもぴったり♪

今回は初めてこちらをトライしてみます。

 

8店舗目:

主人お気に入り、ぼーのさんのスープカレーを福袋でお得に購入♪

くじ付? でちょっと楽しみ。

 

まだまだこんな感じで、ラストスパートはこれからです!!

気になるものもたくさん残ってます💦

 

 

 

明日はまた娘の受験関連で早朝出発なので、今夜は早めに完走するつもりです!!

多分オーバーランありかな?

ラストスパート頑張りまーす。

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪