cooking 日記

【おうちごはん】今夜はおうちピザでパーティでした♪

 

娘の誕生日♪

リクエストは相変わらずのおうちピザ!

パートから帰宅後に慌ててピザ作りとなりました!!

 

ピザ生地に全粒粉を配合したら、いつもより生地を焼き上げるのに時間がかかりチーズが焼けすぎてしまいました💦

でも、すごく美味しかったのです!!

 

 

 

 

おウチピザで初挑戦の照り焼きマヨ♪

今日の一番人気でした✨

海苔がいい〜♡

 

 

 

見た目が悪いけど…

本当に美味しかったの…😅

久しぶりのおうちピザ、誕生日ガールがとても喜んでくれたので頑張った甲斐がありました♪

 

 

 

 

 

今後はもう少しピザ生地について研究しようと思います♪

ケーキも美味しかったです♡

 

 

 

にほんブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
毎日ウチゴハン
おうちでごはんっ!!
毎日のお弁当&夕ごはん
手作りおうちごはん

 

 

明日は楽天スーパーセールでラストスパートだ✨

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪