お気に入りのお店

バーズワーズのシルクスクリーン♪

届きましたぁーっ!

待ちに待ったバーズワーズのシルクスクリーンです♡

リース柄、限定カラーのアイボリー/グリーン

かわいい~

昨夜、無印良品週間でポチった 壁につけられる家具シリーズの棚 に飾る予定。

とりあえず、娘の部屋に飾ってみたらかわいい!

 

dsc_0033-6

 

このお部屋にも似合うけど、娘にはあげられないなぁ~

専用の額もさすがぴったりです♪

 

*先日、”北欧 暮らしの道店” さんに、待ちに待ったシルクスクリーン専用の正方形の額が再入荷したので購入予定とお知らせしました。

しかし、”北欧 暮らしの道具店” さんでは、現在アクリル板のものしか扱ってみえないことが分かりました。

ガラス板が欲しかった私は、どこかで同サイズのガラス板が見つからないものかと探しまして。

すると、”BIRDS’ WORDS” さんでガラス板のみの取り扱いがあったのですが、額そのものも購入可能でしたので、結局今回はこちらで購入させていただきました。BIRDS' WORDS さんでは、アクリル板かガラス板か選択可能の専用額が購入できます。

 

 

~バーズワーズ~

デザインディレクターの富岡正直氏と、陶芸作家の伊藤利恵氏によって2009年に設立。

最初はご夫婦二人、大阪の小さな工房から始まったそうです。

作品には、”鳥たちが心地よい言葉を奏でるように ひとつひとつの作品が身体を通じて心に伝わるように” と言う想いが込められているそう。

やさしく、おおらかで、どこか安心する雰囲気の作品にずっと憧れておりましたが、私にとってこのシルクスクリーンが初バーズワーズ。

これから少しずつアイテムを追加出来たらうれしいなと思っています。

 

dsc_0024-9

 

職人さんの手によって一枚一枚刷られているというシルクスクリーン。

さらに、伊藤氏自身が、納得のいくものだけに直筆のサインを入れて仕上げてみえるのだとか!

ほんとだ~ ネットのサンプルと微妙に字の形が違ってる。

わぁ 感動ですね。

大切にします!

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださり、ありがとうございます。

↓↓もしよかったらポチしてください。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村