北欧あれこれ 和室

~北欧、暮らしの道具店~カレンダーetc. 届きました!

素敵な北欧スタイルの雑貨をたくさん扱ってみえて、いつもインスタにアップされる写真達にも惚れ惚れ~

その ’北欧、暮らしの道具店’ さんにて遂に初購入♪

 

DSC_0371

 

DSC_0336

 

2017オリジナルカレンダー壁掛けタイプ

インテリアブログ 北欧インテリアのブロガーさんの中でも人気ですよね♪

去年からずーーーっと迷っていましたが、ついに購入し、やってきました~

 

DSC_0304

 

一緒に購入した ウッドバインダーも優秀です!

マグネットが付いていて、パタンと挟むだけでしっかりしていて安心。

そして、可愛い~!

予想通りのイメージでうれしい♪

DSC_0373

 

おまけについてきたポストカードを挟んでみたら、こちらもいい感じです。

他にポスターも購入したのですが、こちらは額がまだ届いていないので後日紹介します。

 

小さめカレンダーですが、あるとないのとでは大違い。

小さな空間の雰囲気が大きく変わりました~

 

DSC_0368

 

このカレンダーをとってもお気に入りなのが我が家の次女さん。(7歳)

暖かいタッチのイラストが大好きポイントのようです。

まだ他の月のものは見せていません。

これから毎月のお楽しみに♪

この先も彼女が喜びそうな絵がたくさん♡

((私のお気に入りは2月と12月))

済んだものは、切り離してイラスト部分だけ飾ることもできるので、きっと次女が欲しがることでしょう…

額を用意しておかないと!
サイズはこれでいいかしら?
このお値段ならたくさん用意できるかな…?

 

箱も可愛くて、届いた瞬間からテンション上がります♪DSC_0300

おまけのリトルプレス2冊と、ポストカード2枚も嬉しい~DSC_0312

配送も早く、ますますお気に入りのお店になりました。

ブログ村テーマ
北欧、暮らしの道具店

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆
北欧好きが買って良かったもの

+・+・+・+・+

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
もし良かったらこちら↑ をポチっとお願いします。