MUJI

無印良品ソフトボックスにて簡単スムーズな収納を♪

 

無印良品週間で購入したソフトボックス♪

 

ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・L

 

とにかく簡単便利!

デザイン重視で購入したのですが

使い心地が良すぎて追加購入~

現在4個になりましたが、もっと欲しいです。

Lサイズは、幅約35×奥行35×高さ32cm

思ったよりたくさん入ります!

 

 

 

クローゼットには、蓋ありと蓋なし両タイプを使用しています。

当然、蓋が付いている方が埃が付かずに良いのでしょうが、完全にシーズンオフなもの以外は、蓋なしケースが出し入れしやすくお気に入りです。

子供のおもちゃ入れにされている方も多いようですね。

ポイポイっとたくさん放り込めて良さそう~ w

 

 

我が家もひとつは子供用にしてみました。

先日、2階の子供部屋から1階の和室へと次女の勉強机を移動した我が家ですが、それに伴い色々と移動中なのです。

習い事別のバッグもすぽっとおさまってくれました~

現在は、クローゼットや押し入れ内での使用のみですが、シェルフで使うのもいいですね~ 他のサイズも気になります♡

 

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

収納・片付け
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
無印良品で暮らそう*
無印良品週間で購入したもの

 

+・+・+

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
もしよろしければ、読んだよ♪のしるしに↑こちらをポチッとしていただけると嬉しいです。

+・+・+