日記

夏休み終了!とスーパーセール準備♪

こちらは今日で終了の8月カレンダーと、次女が宿題用に挑戦したおうち。

 

 

 

 

色も塗るはずだったおうちですが、屋根は赤がいいかピンクがいいかと悩んで結局塗らない選択。w

(面倒臭いだけじゃないですか?)

 

でも鳥さんは絶対青!だそうで。

(ん、正解かも♡)

 

それで

この数日、このおうちとカレンダーのある空間が大好きでした。

今日でこの風景も最後だなーと思うと、夏の終わりも感じてさみしくなってしまいます。

 

 

 

そして、夏休み最終日、次女ちゃんは仲良しメンバー集結。

 

 

 

 

今日もソファが大活躍。

小学2年生達は4人が余裕で座れています♪

 

 

和室の引き戸をフルオープンにして所定の位置に戻したら、

開放感はあるけど、余計にがらーーーんとしてしまってます。

 

 

和室との境目が気になる…

このおうちで直したいところ1位です。

 

そして突如欲しくてたまらなくなったものが!

モビール♪

 

和室とリビングの合間に吊るしたく… 色々と物色中です。

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

 

その他もスーパーセール準備を進めています♪

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリア

もし良かったら、読んだよ♪ の印にクリックして頂けると嬉しいです。