DAISO・Seria

今冬、ダイソーのお気に入りグッズが大活躍中!

以前、ダイソーで見つけたハリスツイードのイヤーマフのことを書きました。

 

過去記事:ダイソー×ハリスツイードのイヤーマフを♪

 

現在はふたつに増えています! ww

 

赤が娘、グリーン系が私用。

 

長女(中学生)も登下校に愛用し始めたので、やっぱりもう一つ購入。

少しですが、サイズ調整もできるのでお顔の小さい娘にもぴったりフィット♪

これが嬉しい。

そして温かい♡

 

☆ダイソーグッズですが、600円商品☆

 

自転車によく乗る私には、イヤーマフは冬の必需品。

これまでも色々と試してきましたが、これは本当にお気に入り。

サイズがピタッと来ていることと、フカフカした厚みがちょうど良く、可愛すぎないデザインも良いです。

 

耳元を完全カバーしておくと、他が少し薄着でも大丈夫な私です。

風邪を引くときも耳から来る気がします… 弱点なのでしょうか?

 

もふもふマスクもそろそろ使い始めようかな?

+・+・+

 

そして、本日 無印良品福袋の抽選結果が届きました!!!

今回は、ステーショナリー・キッズ130㎝・婦人XS の3つにエントリーしたのですが…

当選したのは、婦人XS のみでした☆

 

結果、前回(今年のお正月分)と同じです。

昨年はタートルネックがたくさん入っていて、寒がりの私には重宝しています♪

 

娘とシェアできるサイズなので、無駄なものが出ずにいいです。ww

今回は何が入っているのか楽しみです~

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報