Rakuten shopping

マラソン☆ラストスパート! 欲しかったテーブルファブリックなどを♪

連日ポチレポしてますが、今月の楽天お買い物マラソンも今夜で終了ですね。

 

21時からは、恒例のセールも♪


 

 

+++

 

では、ここまでのポチ続報行きます♪

 

9店舗目:

ずっと欲しかったフォグリネンワークスのランチョンマット♪ 2種類購入してみました♡ じゃぶじゃぶ洗って使いたいです☆

 

 

10店舗目:

スウェーデンで開発されたウルトラマイクロファイバークロス。これ、イギリスにいた頃に使っていてすごく良かったので、ずっと探していたのです! インスタで見かけて、もしかして…と調べてみたら、やっぱりこれでした! 鏡のお掃除に♪ 早く使いたーーい!!

 

11店舗目:

いつもの日用品補充です。*いつも石鹸洗剤を使用している我が家ですが、前回初めて洗濯用リンスを使ってみたらとても良かったのでリピ決定です。

などなど…

 

 

既に完走いたしましたぁ~~!

しかし、お買い物はまだ続く予定です♪




いつものルイボスティーをちょっと浮気してみようかな… 緑茶も、便利で美味しそうなこちらを試してみようかなぁ? とか、

 

うーーん、決められそうにない急須かポット… に、

 

春物が気になります♡

 

 

などなど、↓↓皆様のお買い物も参考にさせていただき、今夜も楽しみます♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン