Rakuten shopping ガーデニング,お花,観葉植物 リビング

久しぶりのドウダンツツジ♪とエアコン取り付け工事無事完了の報告!

 

週末、お買い物帰りに通りがかったお花屋さんで手頃なドウダンツツジを見つけて💕

久しぶりにうちにやって来ました~♪

 

 

 

 

あ~ なんだか落ち着きます。

 

 

 

 

葉っぱの形や色が可愛い💕

 

 

昨日の写真にも登場していました~

 

 

随分と涼しくなって、今日はエアコンなしの我が家。

ドウダンツツジも長持ちするかな?

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

 

そんな中、先日楽天スーパーセールで購入したエアコンの設置が本日無事に完了しました!

もうすぐやってくるホームステイの学生さんのため、急遽エアコンを子供部屋に設置したのです。

こんなに涼しくなるなら必要なかったかも…💦

でもいつまた残暑がぶり返すかもしれないし…

とっても暑がりさんが多いようなので。

念のため準備出来て安心。

 

スムーズに工事してもらえてよかったです✨

楽天で大きな電化製品を購入することに不安のあった私ですが…

今夏初めに購入した冷蔵庫も何の問題もなかったので♪ 今回も楽天でトライ!

過去記事:ついに大物購入品が届きました‼ 搬入経路のギリギリ問題でハラハラな1日~

 

…とは言え、設置だけの冷蔵庫と違ってエアコンの場合は工事も必要なのでちょっと不安でした💦

レビューをたくさんチェックして定評のある店舗を選びました。

メールでのやり取りもスムーズで、本日工事に来てくださった方も礼儀正しく良い方でした。

3年保証も付いていてありがたいです。

何かあったらまたお気軽に連絡くださいと仰ってくださって💕心強いです。

同じ機種は在庫切れになってますが、こちらのお店で買いました~

 

また何か取り付け工事が必要なものがあったらここでお願いしたいなと思います。

 

 

+・+

 

昨夜は結局遅くまでスーパーセールのお買い物に励んでいたので、今日はとっても眠いです💦

睡魔と戦いながらご飯作ります!

色々と届くのが楽しみ♪

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪