scope 食器,キッチン雑貨

ホルムガード☆スカーラに入れたもの♪

 

先日、scopeさんにて嬉しい再販となったホルムガードのスカーラ♪

2Lと0.75Lを購入したのですが、まだ何を入れるか迷っていました~

 

そして、今日やっと試してみたもの💕

 

 

 

 

子供達が大好きなグラノーラ、いちごづくし♫

ビッグサイズの500g。

大きな瓶を探していました。

 

 

わーーい 余裕で入りました!

もう少し大きな袋でも大丈夫そうですね。

 

開け閉めがちょっと大変なのですが💦

小3の娘も自分で開けることが出来ました♪

 

普通のグラノーラなのになんだか可愛い💕

 

 

 

 

0.75Lの方はまだ空っぽなんです💦

こちらには、私用の手作りグラノーラを入れて並べたい。

でも最近あまり作っていなくて…

久しぶりに作らないと!

 

 

 

お試し価格のスカーラ企画✨

小さなサイズは次々に売り切れ~

残るはこの2Lのみのようです!

 

フルッタクリアも一夜にして売り切れていましたね…💦

無事買えて良かった~♡

届くのが待ち遠しい♪

 

今後も何かと目が離せない scope さんです❕

 

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪