Rakuten shopping 食器,キッチン雑貨

お正月に大活躍の素敵なプレートを追加♪ TYパレス

 

我が家では2年前に購入し、色々な場面で大活躍してくれる TYパレス のプレート!

洗練された繊細なデザインに一目惚れ💕

直ぐに割れてしまいそう~と、ドキドキしながら使っていましたが… 意外にも丈夫で頼もしい存在に♪

 

 

1616/arita japan TYパレス160(グレー)

 

こんなに繊細な印象なのに、電子レンジ・オーブン・食洗器使用可と言うのが未だに信じられません💦

 

過去picばかりになりますが…

和にも洋にも使えるところが本当に便利✨

 

 

 

 

 

そして、お正月にも大活躍❕❕

おせちが似合う~💕

 

 

 

 

切っただけの蒲鉾もちょっと素敵に♪ www

 

これまで2枚しか所有していなかったので、来年のお正月こそは!

…と、とりあえず家族分でプラス2枚。

 

折角なので…と、大きいサイズの方もポチ! (送料対策でもあり)

お正月はもちろん、ホールケーキを乗せたりしても可愛いな♪と。

ワクワク💕

 

すごく楽しみです。

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪