キッチン 子育て 掃除・片付け・収納

我が家のキッチンパントリー公開&楽しいお泊まり会

 

大掃除もほぼ終了~💕

今日は娘のお友達が来てくれる日。

 

パントリーも少し整頓♪

 

 

 

とても使いやすい位置にあるパントリー。

パントリーと呼ぶには小さいかもしれませんが…

4人家族には十分なスペースを作ってもらっていると思っています。

でも気をつけないとすぐ窮屈に💦

 

この限られた貴重なスペースをいかに美しく使いやすい物にするかずっと奮闘している気がします!

 

現在 … 美しくという点はなかなか難しいけど、とても使いやすいパントリーにはなっています!!

 

 

毎日よく使うものが手の届きやすい場所に♪

色んなものをたくさん収納しているので、どうしてもごちゃついてしまいますが…💦

リビングから見えた時に、なるべくすっきり見えるよう、手前にお気に入りの瓶を並べたりしています。

便の種類や大きさを統一すれば、もっとすっきりするかもしれませんね。

 

お気に入りは WECK と ホルムガードのスカーラ♪

 

 スカーラは現在在庫切れのようです…💦

 

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

わが家の快適収納
暮らしまわりのこと*

 

 

さて!

昼間は次女の友人が集まってワイワイ♡♡マリオパーティー🎉

すごく盛り上がっていました!

 

夕方には長女の友人がお泊まりに♪

お姉さん達 今日はハヤシライスを作ってくれました💕✨

 

 

美味しかったです😋

今夜はリビングに布団を敷いて映画三昧だそう~

母は次女を連れて早々に寝室に退散しましたよ。

(主人は不在)

 

楽しそうでなによりです🤗

あ?!

明日は何時に起きるのでしょう???

母は早くから動きますよーーー

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪