子育て

ミスド☆ロイヤルミルクティーのおかわりサービスでまったり♪

 

 

もうすぐ小4になる次女。

ついに中学受験に向けて動き出しています…

本当に受験するのかどうかはまだ分かりませんが、一応1月から受験コースの塾へ行っています。

なんとか続いていますが、今日は春期講習初日✨

いつになく緊張している様子でした💦

 

私がそのくらいの年の頃なんて…

それはもう遊びふけっておりました。

そう思うと、春休みに毎日塾通いなんてちょっとかわいそう。

でも、私立中に活き活きと通う姉を見て自分で選んだ道。

出来るだけ応援しようと思います✨

 

今日は休みだったので、送り迎いを。

塾の間、私も塾のすぐ側にあるミスタドーナツで勉強することにしました。

自宅に戻ると家のことばかりやってしまってなかなか勉強に手が付かないので…💦

銀行や市役所など色々と用を済ませた後にお店に入ったのですが、それでもあと1時間半。

ミスドの店員さんに聞いてみると快くOKして下さいました。

(お店は空いていました。。)

 

 

しかも、注文したロイヤルミルクティーにはおかわり無料サービスが!

コーヒーおかわり無料と言うのはよくある気がしますが、ロイヤルミルクティーにもそんなサービスがあるなんて!

コーヒーが飲めない私にとってとても嬉しいサービスでした。

しかも無糖で紅茶の味が濃いめにしっかり出ているタイプ。

 

最初は準備に3分くらいかかるとのことで、ちょうど3分後くらいに席まで運んできてくださいました。

40分後くらいに一度おかわりをお願いすると、すぐにポットを持って来て注いでくれました。

一度注文が入ると多めに作っておくシステムなのでしょうか??

 

今日は久しぶりのドーナツも食べちゃいました♪

美味しかったです~💖✨

 

お仕事関係の勉強も、捗りました!

きっとまた行きます✨

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪