Rakuten shopping scope うちる 北欧食器 食器,キッチン雑貨

フルッタ到着♪と、大好き作家さんの作品が再入荷!!

 

今回の フルッタ タンブラー クリア の再販赤字企画もあっという間に売り切れたようですね!

早々にポチ出来たので、一昨日に届いてます✨

 

 

 

安定のコロンとした優しい形にホッとします~💖✨

 

送料対策も兼ねて一緒に購入したティータオルも素敵でした✨

愛用中のエジプトに比べ触った感じは薄いので、食器を拭くにはこちらの方が合っているかも♪と感じました。

洗って早速使ってみたいと思います!!

 

 

さて、計6個となった我が家のフルッタ♪

…となると次に欲しくなってしまうのは~

 

お揃いのピッチャーとか

 

東屋さんのメッキのお盆!

 

夏に似合いすぎそうで💦

いいなぁ~💖✨

 

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

+・+・+

 

昨日は、お仕事疲れでぐったりでしたが…

うちるさんから届いた再入荷情報には素早く反応! www

 

ずっと待っていた 辻本 路 さんの箸置きを購入することが出来ました~💕

 

なかなか再入荷がないので首を長~くして待っていました♪

既に在庫切れになってしまったものもあるようですが… 現時点でまだ多くのデザインが残っています!

とっても可愛くて全部ほしくなってしまうくらい💖

届くのが楽しみです~

 

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
お気に入りのうつわたち

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪