ティータイム 作家さんのうつわ

お気に入りの器でティータイム♪ 作家さんもの

 

広島のお土産をいただきました。

広島と言えば… そう! もみじ饅頭💕

 

今どきは、餡だけでなくクリームやチョコ味の詰め合わせ✨✨

わぁ~ 楽しい💖

 

 

でも、結局私は粒あん♡

 

 

普段は出来るだけ砂糖の摂取を控えている私達ですが…💦

今朝はランニングとヨガを頑張った私と、筋トレを頑張ったパパさん。

ご褒美の甘いもの♪ ww

 

 

 

熱々のお茶のお供に。

美味しゅうございました♪

 

砂糖を控えていると言っても… こうやって頂き物をしたときはありがたくいただています💕✨

特に私はゆるゆるです~💦

 

和菓子には、こんな風にお気に入りの 古谷浩一さんの器 を使うことが多いです✨✨

ほっこりやさしい大好きな器達!

   

& 南部鉄器の鉄瓶!


 

マグも欲しいな~ と眺めているこの頃。

 
 

 

コンポートも可愛い💕

 

 

 

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
お気に入りのうつわたち

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪