北欧食器

和風油淋鶏も24hAvec…! &プッチーニかぼちゃ♪

 

2日連続夕ご飯の写真になってしまいました…💦

今夜は、長女リクエストの油淋鶏♪

 

 

 

 

頂き物のカボスをたっぷり使って和風だれにしてみました♡

さっぱり味✨✨

 

 

アラビア アベック 24h Avec 26cm ブルー

 

 

さっぱりしているけど、やはり油もの💦

食べすぎ注意ですね~

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

+・+・+

 

この時期に必ず買ってしまうもの♪

ハロウィン用に花屋さんなどに売られている可愛いカボチャ♡

色々な種類のものがありますよね!

 

おもちゃかぼちゃと呼ばれるものは食べるのには向かないようですが…

プッチーニと言う種類は美味しくいただけるので♪

 

 

 

今年もこのタイプを♡

置いてあるだけで色鮮やかで可愛い✨✨

 

ハロウィン Halloween を楽しもう♪

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪