ティータイム

禁断のスイーツ&もうすぐ楽天イーグルス感謝祭?!

 

2日間、仕事が忙しくて💦

ブログ更新できていませんでした…

 

今日やっとのんびり~♡

 

 

 

こちら、先日テレビを見ていて "わぁ~ 美味しそう💕✨" と言ってしまったセブンイレブンの新商品バスクチーズケーキ‼

後ろで聞いていた主人が、翌日買ってきてくれました。

 

嬉しいけど、嬉しくない!

ダイエットしてるの知ってるはずなのにーーーー

 

最近甘いものを結構食べてしまっていたので、やめたと思ったのかな? ww

 

せっかくなので、いただきました💕

とっても美味しくて、はまってしまいそうで怖いです。

 

 

 

しっとり濃厚で美味しい代償として… カロリー高そう~💦

…と、調べてみたら なんと360kcalもあるそうです!

やっぱり💦

 

お味はホントに美味しくて、昔よく焼いていた ニューヨークスタイルのチーズケーキを思い出しました♪

サワークリームやヨーグルトも入ったさっぱりとしたお味と、レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの中間のようなしっとり食感がたまらない、大好きなケーキでした。

 

このお値段でこのお味✨✨

コンビニスイーツってなかなかすごいですね。

ローソンのバスチーもいつか試してみたくなりました。

 

 

+・+・+

 

さて! 10月後半のお買い物マラソンは、楽天イーグルス感謝祭がもうすぐのようですね♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

来週中頃?✨✨

 


 

前回は完走を断念した我が家。

次は完走予定!

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪