scope クリスマス 北欧あれこれ

コットンフラワー×ホルムガード♪

 

今週前半はとても忙しく…💦

届いたコットンフラワーをどうするか考えられず~

とりあえず(?)ホルムガードのフラワーベースにちょこん♪

 

 

 

 

これだけでも可愛い💕

サンキライと合わせてもいいですよね✨

たくさん届いたので、リースに加えたりツリーにもと思っています♪

 

少しずつクリスマス色に染まってきた我が家♡

週末にはツリーのオーナメントと屋外のイルミネーションも!…と予定しています。

 

 

 

寒くてコタツが恋しい…。

今年は早めに出しちゃおうかな?

 

 SCOPE にて。24㎝ ロング クリアを購入しました。

 

 はなどんやアソシエ にて。ヘッド(お花のような綿の実?の部分)が5個ずつ付いたものが5本も届きました♡

 

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度

クリスマスChristmasと北欧インテリア
季節を感じるインテリア

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪