クリスマス

今年も届きました♪ クリスマススワッグ2019

 

今年も去年と同じフレッシュスワッグをポチしていました✨✨

コットンフラワーは我が家で付け加えたものです♪

 

 

 

 

なんとなく昨年とは雰囲気が違いますが、今年も素敵です~

フレッシュスワッグならではの、爽やかな香りが広がっています♡

わぁ~🎄 クリスマス感アップ↑↑↑

 

去年と同じこの場所へ。

 

 

 

こちらのスワッグは、残念ながら現在は売り切れ💦

再入荷はあるのかな??

 

 

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度

クリスマスChristmasと北欧インテリア
季節を感じるインテリア

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

 

+・+・+

 

明日はパート勤務が休みなので!

大掃除がんばります~‼

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪