cooking Rakuten shopping ティータイム

今日のおうちカフェ&【楽天お買い物マラソン】ラストスパート!

 

今日は、シフォンケーキを♡

 

 

ふっくら焼けました~♪

 

 

3時のおやつに家族4人で食べたのですが…

一気に全部なくなってしまいましたーーー💦

お代わりを繰り返していたのは娘達。

美味しく食べてもらえて幸せですが… その食欲にびっくりです!

 

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

 

+・+・+

 

さて~ 開催中の楽天お買物マラソンは 今夜01:59にて終了!

現在ラストスパート中の我が家です。

 

これまでのポチレポ続きは、巣ごもり生活に合わせたグッズなど~♡

↓↓↓

 

6店舗目:GBFT online

グーグル クロームキャスト ウルトラ

オンラインレッスンを受ける機会も多いこの頃♪ スマホやPCでは先生の動きが確認しづらいこともあり、困っていたら主人が教えてくれたアイテム✨✨

 

よくわかっていない私ですが、とりあえずスマホやPCの画像をテレビでも見られるようにするためにと購入しました💦

最近、需要が急増しているらしく… 第三世代の方はお値段が高騰したり入荷待ちのところが多く、それならばとウルトラの方にしました。

いつか4Kテレビを買うかもしれないしね。

こちらの店舗ではすでにウルトラの方も在庫切れになっていました💦

まだほかのお店には在庫があるところも~

 

7店舗目:楽天ブックス

スイッチ ジョイコントローラー

巣ごもり期間、家族4人でテトリス大戦を楽しむことが増えた我が家ですが、コントローラーの調子が~💦

この期間を楽しく乗り越えるために買い替えることにしました!

 

 

8店舗目:Honeys

再入荷のお知らせが届いた可愛いカーディガンを♡

 

あと数時間、走り続ける予定です~✨✨

皆様、良いお買い物タイムを♡

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪