cooking Rakuten shopping 北欧食器

今日のランチにも早速活用のポチ品到着♪

 

 

今日のランチは、おうどんでジャージャー麺でした。

 

 

 

我が家のジャージャー麺は子供向けの辛くない味噌味。

私はここに卵の黄身を落とすのが好きです♡

 

先日のお買物マラソンで追加購入したプレート

 

これまで3枚所有していたのですが、今回の分でやっと家族分(4枚)揃ったのですごく使いやすくなりました! ww

準備する段階でもなんだか気分がいい~♪

4枚揃った写真を撮り忘れちゃいましたが💦

 

和洋中、どんな料理にも使いやすく大活躍のプレートです!!

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

+・+・+

 

さて、そんなお買物マラソン!

我が家の最終ポチはこんな感じでした↓

 

9店舗目:大神ファーム

ホームセンターは営業されているようですが… いつも色々と迷ってお買物に時間がかかることの多い私なので💦

お庭に植えたい苗ものもオンラインで購入することにしました♪

 
 

前にも購入したことがある安心のショップさんで♡

 

10店舗目:ガーデン屋

こちらもガーデニング用のグッズを。

 

お気に入りのプランターを見つけました!

 

…以上です。

やはり、おうちで楽しく過ごすためのグッズが多かったです♪

あれこれ届くのが楽しみです♡

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪