パン作り・お菓子作り

今日はふっくら!リコッタパンケーキ再び♪

 

余った牛乳で作ったリコッタチーズ(カッテージチーズ?)が美味しくて♡

また作っちゃいました♪

 

今日はシュガーフリーのパンケーキに。

 

 

 

生地はあまり混ぜすぎずにおくのがコツなのかな?

今日は随分ふっくら焼きあがりました✨

 

 

 

 

ダイエット中の長女とパパさんは、そのままで

私と次女は蜂蜜たっぷりでいただいちゃいました💦

 

焼きたてのあたたかいのが好きなので、焼けた順にすぐ食べる!

卓上で使えるブルーノがまた便利で大活躍でした♪

 

ほんと連日活躍中〜♡

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪