Rakuten shopping

もうすぐ終了!【スーパーセール】にて大物&夏らしい器をポチ!

 

今夜終了の楽天スーパーセール!

日付は変わりますが... 今夜 6/11(木)01:59終了です!

 

 

あと数時間は、0のつく日でポイントもアップするのでラッキーなラストスパートです♪

 

+・+・+

 

今日は既に大物などラストスパートをがんばっている我が家です。

↓↓

 

6店舗目:

まずは、まだエアコンを設置していなかった長女の部屋にやっとです。

 

 

一昨年、一足先に設置した次女の部屋用のダイキン製がとても良いので、長女の部屋も同じタイプのものにしました。

 

最近、徐々にお値段が上がっている様子ですし、在庫も減りが早くてびっくり!

もう少し早めに買っておけばよかった💦

ちなみに取り付けは地元の業者さんにお願いするので本体のみの購入です。

 

 

7店舗目:

ナハトマンのボサノバシリーズがお買い得でポチ♪

愛用しているスクエアプレートに合わせボウルが欲しかったのです。

 

 

 

送料対策も兼ね、プレートも追加購入。

北欧食器とも合わせやすく大活躍のナハトマン、これからの季節さらに大活躍間違いなしで楽しみです。

 

 

8店舗目:

いつものリンゴジュース。

夏は特に消費が早い💦

日用品と合わせ買いで ”4000円位以上で使える10%オフクーポン" も利用出来ました♪

 

 

今夜はこのまま完走までもう少しお買い物続行です!!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

まだまだ気になるもの〜

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪