Rakuten shopping ガーデニング,お花,観葉植物 ダイニング リビング

枝もので初夏らしいおうち♪と熱中症になりそうだった話。

 

昨日、クタクタに疲れた状態でも無理して買ってしまった枝もの💦

 

 

 

 

 

 

 

やはり枝ものは涼しげな感じがして好きです♡

 

 

+・+・+

 

昨日なんですが、その前夜がスーパーセール最終日で遅くまでお買い物を続けてしまい💦

寝不足な状態で1日がスタート。

まずこれがダメだったのですが、職場でもなんだかムシムシして不快感の強い1日でした。

(もちろん冷房も効いているのですが)

 

さらに仕事を終えすぐに娘の用をこなす必要があり…

とにかく時間ギリギリな予定だったので、走って迎えに行って一緒に電車で移動。

移動中も小走り💦

雨にも降られて本当にクタクタ💦

なんとか遅刻せず娘を送り届け、ほっとしたのですが…

その瞬間崩れ落ちそうになりました。

疲れが一気に出たのでしょうね。

 

(その後、頭がくらくらする感覚を堪え何とかたどり着いたカフェで冷たいものを頂き回復できました)

 

水分は多めにとっていたつもりでしたが、後から冷静に考えれてみれば決して多くはなかったです。

反省。

何より夜更かしは敵!ですね。

今後は朝型生活に戻していきたいと思います。

 

 

 

 

ちなみにスーパーセールのポチレポ残りはこんな感じでした♪

↓↓

9店舗目:

長女に頼まれていたメディキュット。

お得に買えてラッキーでした♪

 

 

10店舗目:

大好きなチルウィッチのオーバル。

このお色を悩みに悩んでしまっていました。

今回は、ダーク系のお色をトライです!

 

夜更かしして完走💦

でも悩んでいて結局買いそびれてしまったものが多数あるので、既に次のお買い物マラソンが待ち遠しいです。

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪