食器,キッチン雑貨

【キッチン】布巾用にプルリングを購入してみました♪

 

お買い物マラソンで購入したプルリングとワッフルタオルが届きました♪

早速タオルのお洗濯を済ませてセット!

 

 

 

 

プルリングは両面テープでの固定ですが、しっかりしていて安心。

タオルを引っ張って外すときもびくともしません♡

使いやすいです!!

 

 

 

 

食器拭きとして使うために購入したワッフルタオル。

サイズ感もちょうど良く、吸水も良いです!!

ホテル仕様のものらしいです!

 

 

 

これまで食洗機の空気孔?の部分にフックを引っ掛けて使っていたのですが、すぐに落ちてしまって困り物でした。

プルリングはしっかり固定されているのでストレスなく使えて気持ち良いです。

試してみて良かった♡

 

 

 

 

キッチン用のハンドタオルはこちらを愛用中♪

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪