ガーデニング,お花,観葉植物 食器,キッチン雑貨

東屋【TANKER2】がウッドデッキ で大活躍です♪

 

暑いのに、何かとウッドデッキ で過ごしたがる娘達。WW

今日も夕暮れを待ってウッドデッキ へ〜

パパが作ってくれたヌードルを食べたりしてました。

 

 

 

 

予定通り、大活躍の TANKER2 です♪

 

 

お家で使うにはちょっと大きすぎると感じる程のサイズ!!

ウッドデッキ まであれこれ運ぶにはちょうどよいです♡

 

 

早い!!昨日大物ポチしたものがもう届きました♪

  昨夜終了した 楽天お買い物マラソン。 最後にポチしたものがもう届きました♪   ポチったのは夕方だったと思うのですが、即日発送してくださったようです♪ すごい✨ ...

 

子供達がやってみたかったこと。

ウッドデッキ でゴロゴロ。

ワンコさんまで一緒に♡

 


なんだか楽しそうです♪

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪