Rakuten shopping キッチン 食器,キッチン雑貨

【お買い物マラソン】スタートポチは、秋物+キッチングッズから♪ 

今朝のキッチン♪

連休なので気分ものんびり〜♡

はと麦茶を沸かしています✨✨

 

 

掃除がしやすいように、コンロ周りはよく使うキッチンツールとシュガー&ソルトポットだけにしています。

特に毎日よく使うお塩。

使いやすくて気に入っているのですが… ポットの劣化が激しい💦

 

 

ひび割れや染みが…💦

 

今回のお買い物マラソンでは絶対にこれを新調しなくちゃ!! と思っていました。

同じものが在庫切れで困ったのですが、色々と探してやっとポチ出来ました♪

(↓5店舗目にて購入情報あり)

 

 

+・+・+

 

2020年9月楽天お買い物マラソンポチレポ

 

1店舗目:

丈をお直しするか、長女に譲るか?

どちらにせよ活躍間違いないのでポチ!

 

2店舗目:

大好きな色のカーディガンをポチ!

これはお家用に♡

 

3店舗目:

次女ちゃんの秋服など。

お友達の間でも人気のある Love toxic 新作をポチ!

  

 

4店舗目:

こちらも次女ちゃん用。

ハイソックスって欲しい色はすぐに売り切れちゃうイメージで💦

可愛いのを見つけたので、すかさずポチ!

 

 

5店舗目:

シュガー&ソルトポットはこちらを♪

送料対策も兼ね、愛用中の器も一緒に追加ポチ。

 

 

 

今日もお買い物続行予定✨

楽しい時期です♡

 

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪