Rakuten shopping 日記

もうすぐ開催!【楽天お買い物マラソン】まずは開始2時間限定セールで欲しいもの!!

もうすぐ始まっちゃいますね!!

2020 9月の楽天お買い物マラソン♪

↑↑↑まずはエントリーを!!

 

最近急に涼しくなり、朝晩は小寒いと感じる時も出てきました💦

そうなるとね、急に秋冬物が恋しくなります〜

 

今回のスタートポチはそんな秋冬グッズから始まりそうな我が家です♡

 

まずは!開始2時間限定クーポンを利用してお得に購入したいあれこれから!!

 

 

帽子屋QUEENHEADさん

開始2時間限定☆クーポン利用で全品50%オフ!

昨シーズン、初めて購入してみた大判ストール。

首周りがとっても暖かくて幸せでした♪

なのに娘に取られてしまった💦

制服にも可愛くてまぁいっかとなったんだけど。

今年は早めに欲しいお色をゲットしておこうかな?

 

 

and Me... さん

開始2時間限定☆全品対象20%オフクーポンあり

プチプラで可愛いデザインが豊富なショップさん♡

 

 これ可愛い♡ サイズお直し必須だけど💦 欲しいなぁ。

 

トップスも、サイズが心配だけど欲しいアイテムがたくさん♡

 

 

 

神戸レタスさん

開始2時間限定☆2000円以上で全品20%オフクーポンあり

こちらもプチプラで気になるデザイン豊富!!

 

145cmモデルのaiikoさんの着こなしが大変参考になります〜♪

 

他にも欲しいものがたくさんの秋✨✨

お買い物マラソン楽しみです!

 

皆さんのおすすめも参考にさせてもらっています♪

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪