Rakuten shopping クリスマス

楽天スーパーセールが始まる〜!! クリスマス&お正月グッズを!!

 

今夜、12月の楽天スーパーセールが始まりますね!

 

 

いつの間にか12月💦

実は風邪をひいて熱を出してしまい、念のために色々検査をしたりで大変でした。

おかげさまで無事に元気になりほっとしています。

 

それで、ブログはお休みしてまずは日常生活に戻ることに集中していました。

元気になったのでまたゆっくりブログも更新して行けたらな〜と思っています。

同じようなことが前にもあったような💦

 

健康が取り柄のような私ですが、最近体力が落ちたのかな…???

無理しないようにやっていきます♪

 

 

+・+・+

 

 

 

 

今年は12月に入ってやっとクリスマスツリーを飾った我が家✨

例年11月初旬からたっぷり楽しむので、今年はかなり遅れました。

 

もう少し数を増やしたいと思っていたベツレヘムの星や毎年購入していたクリスマススワッグなども気がついたら売り切れ続出で💦

大好きなクリスマスシーズンを逃しちゃった気がして焦り気味です💦

 

いやいや、まだ3週間はあるのでここからしっかり楽しみます!!

 

スーパーセールのタイムセールでベツレヘムの星を発見!

買いたいなぁ〜✨

 

 

毎年悩んでいるクリスマスリース♡

2年前に購入したこちらのエバーグリーンのタイプが、2年経ってもまだきれいなので♪

高価ですが、長持ちするならいいかな?

別のタイプも購入してみようと思っています♪

 

キラキラ✨ジュエリーライトも気になります。

 

それから、お正月グッズも早めに考えなくてはいけないし!!

 

最近お気に入りのマスクもお得に買えそうなので、ポチ予定!

 

 

明日はお休みなので、今夜はゆっくりお買い物できそうです♡

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪