Rakuten shopping

お久しぶりです!楽天お買い物マラソンスタートポチ!!

 

忙しさに追われ、すごくご無沙汰してしまいましたが…

おかげさまで変わらず平穏な日々を送ることができています♪

 

さて!楽天お買い物マラソンが始まりましたね!

3月は前半にスーパーセールもありましたが、我が家はあまり参加できなかったのです。

スーパーセール分も今回は張り切って完走を目指します!!

 

+・+・+

 

さてさて。

我が家で一番使われているマグカップはこのブラパラなのですが…

 

 

 

 

主人の在宅ワークが始まってからと言うもの、何度も何度も色々な飲み物を作っては2階のPCスペースに持っていくと言う感じで💦

両方使われちゃってることが多いのです。

この大きめサイズ(350ml) がいいんですよね♪

私も使いたいので、ついに別カラーを増やすことにしました!

 

 

 

ずっと欲しかったパラティッシのイエローorパープル

スンヌンタイも可愛い♡

 

 

 

悩んで悩んで〜

こちらをポチしました!!!

 

↓↓↓

 

1店舗目:

やはりずっと前から欲しかったパラティッシのイエロー♡

とてもお買い得になっていてラッキーでした!!!

自分専用のマグが届くと思うとすごく嬉しい〜♪

 

送料対策に愛用中のペストリーフォークも追加ポチです♪

 

 

2店舗目:

新しいマグでも飲みたい♪

常飲しているルイボスティー。

色々試したけどやっぱりこれが一番です!

 

3店舗目:

今では我が家の女子全員で愛用しているシャンプー。

 

4店舗目:

高校生長女のマスク荒れ+ニキビに。

トライアルセットを2クール(約2週間)使って良い感じなので、シリーズ揃えました。

 

 

高校生には勿体無い気がしますが、肌は大切ですからね💦

とりあえずこれで整えられるといいなぁ。

 

トライアルセットはこちら↓

トラベル用に使っても便利!!

 

 

+・+・+

 

わぁ〜。久々にポチポチし続けてます〜 www

期限切れが近いポイントもあるので、この調子でお買い物続行です!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪