Rakuten shopping scope 北欧食器

発酵あんこにはまっています♪ 今日はティーマパウダーのティーセットで。

 

お砂糖を使わず、小豆と麹で作る発酵あんこ♪

優しい甘さで大好きです。

 

 

わらび餅風こんにゃくに添えて♡

 

 

夏に向け、最近はまた ”ダイエットしなきゃ!”と気をつけているところなので、お砂糖を使わずこんなに甘くて美味しいのは助かる〜ww

カモミールティーと一緒にいただきました✨

ほっこり幸せタイムでした!!

 

お気に入りのティーマのティーセット&12cmプレート。

我が家には、ホワイトとパウダーがあります。

最近、新しいカラーのリネンが発売され、迷っていたのですがそのうちに売り切れていました😭

グレーも買い逃しています…💦

 

 

パウダーのティーセットも売り切れてしまったみたいですね💦

再販は未定と。

あ〜 やっぱりリネンいいお色ですねぇ。 後悔。

12cmプレートだけでも買えるうちに買っておこうかなぁと悩み中です。

 

 

これは、発酵あんこと塩麹を仕込んでいるところ♪

麹大好き💕

 

 

さて!後半戦に向けて、お買い物マラソンも走らなきゃ!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪