cooking 雑誌付録 食器,キッチン雑貨

【雑誌付録】GLOW11月号特別付録 KINOKUNIYAバンブーカッティングボード 買えました!

昨日発売となったGLOW11月号♪

早速セブンイレブンでゲットです!!

 

 

11月号のGLOWは、KINIKUNIYAグッズが豊富〜♡

全部で5パターン?!

 

 

宝島チャンネル限定号には別カラーのマルシェバッグも! )

 

マルシェバッグや折り畳み収納ケースも気になりますが、まずはこのバンブーカッティングボードが欲しかったのです!!

こちらは、セブンネットショッピング・セブンイレブン・宝島チャンネルで購入可能なバージョン!

昨日の時点ではまだ複数並んでいました。

付録が前面に梱包されていて、好きな木目や色味を選ぶことができました♪

これ嬉しいです。

天然素材ならでは!

より愛着が湧きますよね♪

 

 

早速朝ごはんに使ってみました〜♡

 

一本堂さんのチーズ食パン♡お気に入り

 

 

サイズは23×21cmで、大きすぎず小さすぎず ww

使いやすいです。

 

 

今日はパートが休みなので、家族がばたばたと出かけた後のほっとゆっくり朝ごはんタイム。

オムレツは失敗してしまったけど💦

ゆっくりいただきました。

カモミールティーでリラックス気分⬆️です〜✨

 

お天気も良く気持ちいい〜

嵐の前の静けさかな…?

台風の被害が出ませんように🙏

 

 

ブログ村テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

シンプルな道具たち
オシャレなキッチン雑貨♪
家事が楽しくなるモノ・工夫

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪