Rakuten shopping

【ポチレポ】3〜6店舗,ロンドンポタリーのポットなど♪

 

今日は土曜出勤。

疲れた〜💦

 

 

開催中の楽天お買い物マラソン!!

のんびり走っています。

ここまでのポチレポをまとめました!!

 

 

3店舗目:

紅茶を美味しく淹れたくてあれこれ探していたのですが、ロンドンポタリーのポットとティーコジーに決めました!

 

 

現在、同ショップより3個以上の購入で20%オフクーポンあり!

お得にゲットできました♪

 

↓プレスタイプのポットが欲しくてずっと探しているのですが、サイズ感がつかめなくて💦

これからの季節はティーコジーも使いたくてプレスタイプは諦めたのですが、旦那もプレス式で淹れるコーヒーに興味があるそうなので、いつか購入するかも♪

 

イッタラのシンプルで容量の多いポットも考えましたが、大きすぎるかなぁ…💦 と断念。

もう少し小さめだといいんだけどなぁ。

 

…などなど、いろいろと悩んでポチしたポット♡

届くのが楽しみです♪

 

こちらはいつかのティータイム♡

↓↓

ポット&ティーコジーで作家さんの器にも合うかなぁ?

 

 

 

4店舗目:

キッチンパントリーの収納に。

新色チャコールブラウンをポチ!

 

 

5店舗目:

いつものルイボスティー♪

 

 

今日はここまで。

とにかくゆっくり眠りたいと思います。

 

明日はゆっくりできるかなぁ?

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪