クリスマス

クリスマス支度はじめました♪ まずはツリーから。

 

昨日はやっとツリーのクリスマスデコレーションを♪

と言っても、全部次女がやってくれました♪ ww

 

 

 

 

4年前に購入したグローバルトレードのクリスマスツリー(150cm) 🌲

サイズ感も含めてすごく気に入っています♪

 

 

 

 

 

オーナメントはもっともっと長く使っているので、少しずつ糸が切れたり壊れたりしているものもあり…

今年こそは少し増やそうかな?

と探しているところです。

 

 

こういうのも可愛いなぁ〜

 

 

 

電飾もそろそろ買い替えたい。

 

 

ツリーを眺めて先日届いたティーポットでほっこり♡

ティーマとの相性もいいです♪

 

 

 

クリスマスまであと6週間余り。

大好きな季節を楽しんでいきたいと思います✨✨

 

 

にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
クリスマス全般
クリスマスChristmasと北欧インテリア
我が家のクリスマス

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪