パン作り・お菓子作り

【staub】大活躍!!カンパーニュを焼く毎日です♪

 

昨夜終了した 楽天 BLACK FRIDAY お買い物マラソン ですが…

我が家は完走どころか4店舗にて終了〜💦

家の片付けを済ませてゆっくりラストポチ予定だったのに寝てしまいました。

元々完走予定はありませんでしたが、ちょっとガッカリ。

来月のスーパーセールに持ち越そうと思います!!

 

+・+・+

 

さて! 今月初めの楽天お買い物マラソンより

我が家にやってきた Staub18cm ココットロンド


その後も毎日のようにパンを焼いています✨

 

 

先日のカンパーニュ

 

アジのたたきのマリネ&鶏レバーのコンフィなどを作ってトッピング♪

旦那も美味しい美味しいと喜んでくれています♪

 

 

 

今日ものんびりカンパーニュを仕込みました。

 

クープが綺麗に開きますように🙏

 

少し焦げちゃいましたが💦

お味は最高〜✨

 

 まだまだ焼きたいパンがたくさん!

 

 

今日はゆっくり出来て良い休日でした!

私は毎週水曜休みなので明日もお休みです♪

 

大掃除を進めたいと思います✨

 

 

にほんブログ村テーマ
パン作り
大好きなパン作りの日記☆
うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
毎日のおうちごはん&お菓子作り

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪