Rakuten shopping クリスマス

【X'mas】素敵なオーナメントが届きました♪

 

現在開催中の 楽天 BLACK FRIDAY お買い物マラソン にてポチしていたグッズが早くも届き始めました♪

まずは、X 'masツリーオーナメント❄️

 

 

 

キラキラ✨❄️

なんだか輝いているように目立ちます!!

 

可愛い♡

 

 

 

我が家のツリーは、グローバルトレードの150cm

存在感があって本当に気に入っています🎄

 

 

 

すこし雰囲気が変わったかな?

 

ツリーも今回のオーナメントも 木のおもちゃ デポー さんで購入しました。

 

 

 

ドイツ製の可愛いオーナメントなどのお取り扱いがたくさんあってワクワクするショップさん♪

 

クリスマスシーズン✨やはり楽しいですね!!

そろそろシュトーレンも焼かなくちゃ!!

 

今日は大掃除を頑張って疲れました💦

明日に備えておやすみなさい〜

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪