Rakuten shopping パン作り・お菓子作り

【ポチレポ】スワッグやフロストベリー を収穫〜♪

 

まず嬉しいご報告!!

昨日、在庫切れで購入できなかったと嘆いていたナチュラルスワッグですが…

再入荷がありましたー!

今回は空かさずポチしました〜♡

 

 

現在はまだ在庫ありです!!(11月20日21:00時点)

 

 

そして、悩んでいた Runo フロストベリー  ですが!!

こちらも ジャー蓋付き をポチ。

いつかフロストベリー のティーカップ&ソーサーが出てくれたりするとすごく嬉しいなぁ♡

なんて期待を込めて。

今年はジャーを収穫することにしました♪

 

クリスマスのクランベリーソースや、いちごの時期に作るジャムなど♪

ジャーに入れたいものがあれこれ浮かんでウキウキしています✨

 

今日は恒例の5の付く日でポイントアップもあるので、お買い物加速中。

↑エントリーお忘れなく!!

 

 

+・+・+

 

さて!今日はまたストウブでパンを焼きました♪

 

 

 

 

いやぁほんとに美味しくて感動続きです。

 

 

ストウブと言えば!

ブラックフライデーの目玉商品(?)にStaub24cmが出ていますね!!

これはお得✨✨

24cmもいいなぁ〜 グレー可愛い♡

 

 

なんだか話が乱れ飛んでいますが…

最後に、我が家のポチレポは現在までこんな感じです↓↓

 

1店舗目:木のおもちゃ デポー

まずはクリスマスツリーオーナメントの追加♪

可愛いレースのオーナメント❄️

ツリーを購入してからよく利用させていただくショップさんにて。

 

 

2店舗目:美味しさは元気の源 自然の館

パパさんのおつまみ用ナッツ。

よくリピートしています♪

 

 

3店舗目: scope

ルノ フロストベリー 収穫祭にて✨

届くのが待ち遠しいです!!

 

 

4店舗目:ジュジュ フラワーズ

数年ぶりに購入したナチュラルスワッグ♡

あの香りが届くのが楽しみ〜♪

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪