Rakuten shopping scope

【BFお買いものマラソン】今年もルノフロストベリー 追加???

 

先日より開催中の楽天ブラックフライデーお買い物マラソン!!

我が家もゆっくり走り始めたのですが…

 

今年は絶対買うと決めていたナチュラルスワッグが買えずにかなりショック。

気付いたら20:30くらいでしたでしょうか???

毎年人気が上がっているように思います。

例年通りですと、在庫が復活する可能性もあるので!

希望を捨てずに時々チェックしています。ww

 

 

 

さて、気を取り直して!!

 

この時期欲しいものってやはり季節もの♪

クリスマスやお正月グッズ✨

ワクワクしてしまいます。

 

昨年、Scopeさんにより復刻された Runoフロストベリー

もう可愛くって大好きすぎるデザイン♡

 

kukkakakku. 2020年picより

 

参考【SCOPE便】やっぱり可愛いすぎる!! ルノ フロストベリーが届きました〜!!

  来た来た〜♡ 間違いなく可愛いとは思っていましたけど… さらに想像の上をいく可愛さ✨✨           ...

続きを見る

 

毎年何かしら追加されるというような記事を読んだので、今年もすごく楽しみに待っていました!!

まず発売されたのが蓋付きのジャーとエスプレッソカップ!

 

 

 

可愛い💕✨

 

そして、昨年と同じ以下3点は、12月入荷予定となっています!

 

 

これは迷います💦

昨年購入できなかった 11.5cm のプレートが欲しいのですが、蓋付きジャーも気になる♪

迷っているうちにまた売り切れてしまいそうで💦

幸せな悩みですが、今夜は決めるまで眠れそうにありません。

 

皆さんのお買いものも参考にさせていただきたいと思います♪

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪