Rakuten shopping パン作り・お菓子作り 北欧食器

【ポチレポ】&マスカルポーネオレンジムースを作ったよ♪

 

最近ハマっているもの。

それは、マスカルポーネです✨

先日もカフェコムサのプラドフリュイ について書きました♪

雪景色&お正月に買ってもらった特別なスイーツ

  今日は関東圏も雪が降りましたね〜!! こんなに降ったのは久しぶりではないでしょうか?? うちのワンコさん、興奮してウッドデッキで走り回っていました♪     &nbs ...

続きを見る

 

マスカルポーネ大好きです♡

特にマスカルポーネと生クリームの組み合わせがもう最高✨

 

今日は、デコポンをいただいたのでオレンジ系のムースを作ってみました!

 

 

 

色合いがスンヌンタイにもマッチしてます😆

 

 

我ながら美味しすぎる出来上がり✨

オレンジの香りが広がってさっぱり系なのですが!!

ふんわりやさしい食感にマスカルポーネのコクも加わってます♪

 

 

 

 

幾つでもいけちゃう感じですが!

生クリームも入っていてカロリーが心配なのでひとつで我慢💦

 

 

 

幸せおやつタイムでした♪

マスカルポーネが好きすぎて、今年初のふるさと納税はこんなところを考えています!

 

+・+・+

 

さて!

昨夜から開催中の楽天お買い物マラソン!!

我が家もゆっくり走り始めています。

 

 

**ポチレポ**

 

1店舗目:

小6次女が読み始めたストーリー。

1巻をすぐに読み終えてしまったので2巻をポチ。

 

2店舗目:

お気に入りのマスクをリピートポチ。

 

3店舗目:

先月お試ししたマカダミアナッツ♪

たくさん入っていて大満足!

しかも1000円ポッキリセール開催中〜!

これはお得✨

 

 

まずはここまで。

スマホケースはまだ悩んでます💦

結局こちらかなぁ…

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪