ガーデニング,お花,観葉植物

【新入りグリーン】のおむかえ♪ ディスキディア ミリオンハート

 

先日ポチしたグリーンが届きました✨

写真で見ていたものより実物の方が立派でした!!

 

 

 

 

すごく元気で可愛いです♡

 

 

ハートの様な形の葉っぱが愛らしくて♡

 

 

 

今回購入したタイプのものは、現在在庫切れになってしまっています

↓↓

 

購入を迷っていた斑入りの方はまだ在庫あり!

↓↓

 

あまりに可愛いので、他のお部屋用にポチしちゃおうかと悩み中♪

これから春に向けて、お庭のお花やグリーンも増やしていけたらなぁと思っています。

 

春よ来い💕

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪