ティータイム

スタバでお気に入りのドリンクをおうちでも再現♪

 

最近スタバをちょこちょこ利用するようになりました♪

お気に入りメニューは変わらずこれ♡

カモミールティーラテ。

 

 

↑↑

普段は豆乳にしてもらうのですが、先日はミルクでさらにホイップ追加してみました♪

これが美味しかった〜

 

ダイエットの敵(?)なのかもしれませんが💦

ケーキを頼むのに比べたらドリンクだけで満足できて良いのでは???

…と思ってます💦

 

それで、おうちでも甘いものが欲しくなったときにやってみました♪

シナモンパウダーも追加です👍

 

 

 

 

ん〜 美味しい♡

スンヌンタイもやはり可愛い✨

元気出ましたー!!

 

 

明日はお休みなのでシフォンケーキでも焼きたい気分ですが…

ダイエットの敵かなぁ💦

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪