Rakuten shopping 季節もの

今日のポチはふるさと納税〜 ずっと欲しかったお雛さま。

 

ずっと欲しかった木のお雛さま♡

我が家には、長女に買ってもらったお雛様はありますが次女のものがないままでした。

(本来の意味合いからはそれぞれの雛人形が必要ということも昨年知りました💦)

 

それで、次女のためにコンパクトなものを探していて森林工芸館さんの木のお雛さまに一目惚れ✨

 

 

↑現在お取り扱いがあるのは、今年の雛祭りには間に合いそうにありません。

毎年人気なので、早めに購入しておこうと思っていたのに忘れてしまっていました💦

 

そんな時、こちらの秋田県仙北市のふるさと納税返礼品に選ばれているのを見つけました!!

現在は在庫がある様子で、なんとか今年の雛祭りにも間に合いそうです。

 

 

森林工芸館の工芸品は、天然の木の色合いが素敵でどれもすごくいいです♪

こちらもすごく可愛い✨

 

届くのが楽しみです✨

 

楽天お買い物マラソン開催中!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪