食器,キッチン雑貨

【プロキッチン】福袋の鉄フライパン18cmが大活躍中♪

 

先月購入したプロキッチンさんの福袋7(2002)

お目当ては、山田工業所の鉄フライパン18cm でした✨

 

 

油ならし

 

 

ちょこんと小さくぶら下がっているのも可愛い♪

 

 

理想通りのサイズや重さでとても良いのですが、実はまだ使い慣れていません💦

油ならしも2回しましたが、毎回焦がせてしまいがちな私…

 

 

 

 

あれれ???

得意なはずのオムレツも、テフロンのフライパンとは勝手が違って難しい💦

 

 

今日のオムレツも乱れちゃいました💦

 

 

でも、やはりすごく美味しく出来上がるので大満足♡

あとは、美しく焼けるように練習練習!!

 

 

少しずつ慣れてきているので、あれこれ焼いてみます!

 

 

単品購入はこちら♪

↓↓

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪