北欧食器 子育て 食器,キッチン雑貨

【マリメッコ】ブルーグレーのマグカップ♪

 

 

先日購入していた マリメッコのマグカップ♡

届いてます♪

 

 

 

可愛い✨

そして大きい✨

容量400mlです!

 

長女専用なので、名前を入れてみました!

筆記体でかわいく入っています♡

 

 

名前が見えないように加工しています

Nameの部分に長女の名前が入っています

 

送料対策も兼ねてやってみたのですが、かわいくなって良かったです。

受験勉強中の飲み物用ですが、元気出るかな???

娘も気に入ってました!!

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

+・+・+

 

*嬉しい報告*

いよいよ次女の中学受験は本番を迎えまして、今日は本命校に合格をいただくことが出来ました🙏

すごく嬉しいです😭

真面目な長女とは対照的なのか… すぐにサボっちゃうタイプなのでその気にさせるのがなかなか大変でした💦

なんと言ってもまだ小学生ですしね💦

でも、流石に最近は自主的に机に向かう時間が増えていて。

どうか頑張った成果が出ますようにと祈っていました。

 

ほっとして気が抜けてしまったような私達ですが、明日はチャレンジ校の受験が待っています。

 

そして

長女もまだまだこれからなので、浮かれすぎないように気を引き締めて応援を続けたいと思います。

 

今日は早めに寝よう〜。

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪