Rakuten shopping ガーデニング,お花,観葉植物

【2月のお買い物マラソン発表】開始2時間セールで気になるお店とうちのお花たち。

 

2022年2月の楽天お買い物マラソンの発表がありました!

早いですね〜!

1月後半のお買い物マラソンで張り切った我が家は、今回はどうかなぁ。

ちょっとだけ参加かな?

 

 

開始2時間限定クーポンが出ているお店で気になるところを発見!

THREE CONCEPT PRODUCTS さん

開始2時間限定200注文限定の20%オフクーポンあり

 

  

 

100%抗菌素材! 洗えるのはもちろん! なんと電子レンジも使用可能なバスケット!

絶対便利そうです♪

こんなのいくつあってもいいですよね〜✨

デザインもお色も豊富で迷ってしまいます!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

+・+・+

 

 

スーパーで出会った ¥398 のラナンキュラスや、毎年恒例の球根栽培。

少しずつ色づいてきたり、蕾がぱっと開いて春を感じてます♪

 

 

 

 

そして、今日は前回のお買いものマラソンでポチっていた パンジー&ビオラの鉢植え が届いて一気に明るさアップ⬆︎

 

 

 

 

華やかになりました♡

 

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪