cooking 食器,キッチン雑貨

ブルーノvsプリンセスホットプレート?

 

日曜日の朝ごはん。

ちょっと遅めにのんびり〜♪

 

 

 

受験を終えた次女が久しぶりに焼き係を担当してくれました♡

 

 

 

 

相変わらず大活躍のブルーノ♪

 

 

 

材料を用意しておけば卓上で家族がこんな風に仕上げてくれるので、私としてはすごく助かるのです♡

お鍋もブルーノを使うことが多いこの頃。

うん、本当にお世話になっています♪

 

ホットプレートと言えば…

昨年、憧れのプリンセスプレートを購入した我が家ですが…

 

参考【楽天SS】完走レポ。& プリンセスホットプレートを使ってみた♪

  昨夜はスーパーセールを走り抜けました〜✨✨ 久々の10店舗完走♡で達成感! ポチレポは記事の最後に♪   さて! こちらもスーパーセール購入品&#x ...

続きを見る

 

 

実は数回使用後から汚れが落ちにくくなってしまいました💦

我が家の使い方が悪かったのかなぁ???

 

使用後は、白さをキープするために必死にお掃除している感じになってます💦

結果、その片付けの手間まで考えると出番が減っちゃいます。

 

ただ、高温で焼くことが出来るのと、やはり煙は少なめなので♪

おうち焼肉にはプリンセスプレートにしています!

とても美味しく焼けるんですよね〜✨

あと、とってもおしゃれなデザインはやはり魅力✨

格上な感じもあって、テーブルを準備するひと時にテンションが上がります⤴️

ちょっと特別な感じも出せていいです。

ホワイトの美しさに惹かれ購入しましたが、ブラックストーンにしておけば完璧だったのかなぁ…?

 

 

対して、ブルーノは小振りなので扱いやすく、片付けも楽✨

庶民的な感じで♡

普段遣いには断然ブルーノをお勧めしちゃいます✨

 

 

 

ホットプレートも色々と進化を続けているようで、最近こんなのも見つけました!

これなら汚れも気にならなさそう〜。

収納も省スペースで計算し尽くされている感じです。

いいなぁ。

 

 

ま、とにかく!

ホットプレートはみんなでワイワイやるのに必需品✨

これからも我が家のプレート達を上手く使い分けていけたらいいなと思います。

 

今日はお昼ご飯もこのまま何か焼いて済ませちゃう計画♪

何にしようかな〜???

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪