cooking Rakuten shopping 北欧食器

アラビア 24h トゥオキオ のボウルが届きました♪

 

ちょっとお久しぶりです。

職場でご家族の発熱などによる欠勤が増え、少ないスタッフでなんとかやっていたので大忙しでした💦

昨日は雪も心配でしたが、なんとか無事帰宅してバタンキュ〜

今日はお休みでゆっくり出来てほっとしています。

 

そんなこんなでお買い物マラソンは5店舗にて終了〜。

他にも欲しいものがあったけどポチる暇もない感じでした。

 

でも!

ポチしていたものが続々届いて嬉しい時♪

 

その一つ、我が家初上陸の トゥオキオ !!

18cmのボウルがこちら♪

 

 

パパさんのそば用に購入した器ですが…

 

最初に使ってみたのは、受験勉強中の長女のお昼ご飯でした。

麺類にちょうど良いと言う噂通り、ラーメンにもぴったり!!

 

 

 

 

スープ300ml、一人前のラーメン。

ちょうどいいサイズ感です!

 

 

筋トレ+食事療法で身体改造中のパパさんは、最近低脂肪食で頑張っていまして。

毎日毎日お蕎麦をよく食べています。

時間がない時には冷凍のお蕎麦を利用することもあり、その際に電子レンジを使える器が欲しいと言っていました。

それで、この器を試しに買ってみたのですが…

すごく良いそうです✨✨

よかったぁ!!

 

本当に使いやすいので早速もう一つ追加予定♪

次のマラソンはいつかなぁ?

 

 

 

今週はとても疲れていた私ですが、昨夜はよく眠って元気回復!

 

朝から雪かきも出来たし♪

北京オリンピック 歩夢くんの決勝もしっかりTV観戦出来てよかった〜!

金メダルおめでとう🏅😭

感動しました✨

 

あ〜 いい日です。

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪