ティータイム

【Afternoon Tea Room】にてクリームティー♪

 

今日は仕事終わりに予定があったのですが

少し空き時間ができたので♪

お気に入りのアフタヌーンティールームへ♡

 

 

期間限定の ”苺のアフタヌーンティーセット" を頼んでいる方が多かったです!

すごく可愛くて美味しそう!!

 

…と、すごく惹かれましたが💦

こちらは今度娘と来る約束をしているし、あまり時間もなかったので💦

 

今日は大好きなクリームティーにしました♡

 

 

スコーンは、プレーン&季節のスコーン(苺🍓)

 

 

紅茶も期間限定の "苺づくしのフレッシュストロベリーティー" にしてみました♪

まずは、すっきりと爽やかな ストロベリーダージリン セカンドフラッシュブレンド を楽しんだあとは〜

特製苺ジュースをたっぷり混ぜたり♪

 

 

ミルクティーにしても美味しかったです!!

 

 

苺のスコーンもほんのり香る苺が美味しくて✨

今日も満喫できました✨✨

 

 

仕事終わりにくたくたで💦

思わず駆け込んだ感じでしたが、やはり大好きなお店♡

落ち着く空間です。

 

またゆっくりアフタヌーンティーセットを楽しみに行きたいと思います!!

 

 

 

苺の3DARもやってみましたよ!!

可愛い🍓

 

 

にほんブログ村テーマ
アフタヌーンティー・ティールーム部
アフタヌーンティーの食器が好き
アフタヌーンティー
おでかけ素敵なカフェ!

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪

 

 

楽天超ポイントバック祭開催中!

参加にはエントリーが必要です