日記

嬉しい報告&モロゾフ新作♪ 濃いちごのプリン

 

今日は嬉しいご報告🌸🌸🌸

長女の大学受験もあと少しですが、先週受けていた私立大学から合格をいただきました✨✨

あ〜 ほっとしました😭

 

仕事帰りに長女の大好物を買って帰宅♪

モロゾフの新作🍓練乳ソース付き濃いちごのプリン

 

 

夕食後にささやかなお祝い♡

さっぱりしたいちごプリンと甘酸っぱいソースが絶妙で美味しかった〜♪

練乳は少なめがいいかな?

 

 

これで浪人はなしかな? なんて話しながら、本当に安堵した様子の長女。

そりゃそうですよね。

 

とにかく良かった。

真面目にコツコツ頑張ってきた娘の努力が報われた気分です😭

 

今週は他の大学の発表や本命の国立大学の試験も控えているので、まだまだ気を抜けませんが!!!

ラストスパートがんばれますように🙏✨

 

 

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪